【新メンバー】スーパールーキー登場2019.5.7

どうもみなさんこんにちは。

きぬや写真スタジオルミノ中島です。

 

まわる まわるよ 時代はまわる。

ということで令和時代のはじまりですね。

もうすぐルミノがスタートして4年を迎えようとしています。

これまで本当に多くのお客様にご来店・撮影して頂き、誠にありがとうございます。

 

そんなルミノにこの度、もぎたて果実級のフレッシュメンバーが加わりました(^^♪

選挙に出るつもりはないみたいですが、当選しそうな笑顔ですね。

 

早速ですが、自己紹介どうぞ。

 

 

 

 

・・・このまま行くとページスクロールに3日位かかりそうなのでまとめます。

 

「皆様、初めまして。

この度ルミノに加わりました、松坂です。

美容専門学校では毎日勉強で大変でしたが、

学んだ事が自信になっています。

仕事の面で今はまだ分からない事もありますが、

笑顔いっぱいがんばります。

よろしくお願い致します。」

 

好きなものを聞いたところ、ネギ塩タン・旅行・抹茶・ドライブ・カフェ巡り・たまもりクン・ミニオン

 

だそうです。(後半になるにつれ興味が無くなる私です)

 

ちなみに読みは「まつさか」さんです。

昭和平成世代の私はどうしてもこの漢字を見ると「平成の怪物」に引っ張られてダイスケ感が拭えませんが「まつさか」です。

 

ご来店の際にはぜひ「令和の怪物」と呼んであげて下さい。

きっと新人らしからぬ形相で見つめてくれると思います。

 

これからルミノに新しい風を吹かせて新人王級の頑張りを見せてくれる事でしょう。

 

そんなスーパールーキーをこれからよろしくお願い致します。

 

そんな私は「なかしま」です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・