【七五三】こどもの日【3才】2019.5.5

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」本井です。

今日はゴールデンウィークの「こどもの日」ですね。

最近急に暖かく(暑く💦)なってきましたね!
朝夕は過ごし易いですが、昼間の屋外や車内は暑いです(;´∀`)
着るものも一日お出かけの時は何を着ようか迷ってしまいますね。
毎年気づくといつもあっという間に夏服になってしまうので、ここぞとばかりに
ジャケットやカーディガンを活用したいと思います☆

 

今回、撮影に来てくれたのはとってもイケメンの優希人君(*^^*)


男の子にはちょっと珍しい淡いピンクと紫のお着物はなんとご自身で選ばれました!
男性でピンクを着こなせる人が一番オシャレとどこかで聞いた事があります。

 

撮影中は緊張する事もなく、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。


今から優希人君の将来が楽しみです☆

優希人君、ご家族様、ありがとうございました。

 

5月・6月はまだまだ七五三のお写真撮りには早いと思われていらっしゃる方も
多いかと思いますが、今が穴場です!

七五三のシーズンど真ん中の10月、11月は成人式の前撮りも多く予約が
かなり早く埋まってしまいます。
1度目が緊張でうまくいかず、再チャレンジされる方も少なくありません。
そうなるとなかなか次の撮影日をご家族で合わせて頂くのも大変に(>_<)

かと言ってじゃあ夏休みに!とお写真撮りをお考えの方!
7月になり夏本番になりますと、子供さん達は皆さん真っ黒に日焼けを
されてしまいます(>_<)
今なら日焼けも気にせず、再チャレンジの場合もお日にちに余裕があります!
是非お早めのお写真撮りを♪

 

只今ルミノでは七五三のお得なキャンペーンを実施しております。

詳しくはコチラをご覧ください!!

予約状況・お申込みはコチラ

 

一生に一度の思い出を「ルミノ」で残しませんか(^^♪

皆様のご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・