【母と娘】衣替え【記念撮影】2019.6.9

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」森山です。

暑くなってきましたね!
夏日になろうかという日が続いていますね(‘ω’)
私自身、花粉症・鼻炎が落ち着いてきたので、
久しぶりに布団を日に当ててシーツも夏用に替えてスッキリ(^-^)
お日様に当てたお布団はやっぱり気持ち良いですね!

先日、篠倉様が母娘で撮影にご来店下さいました。
とっても仲良しのお二人で、楽しい撮影になりました。
お嬢様は振袖、お母様は訪問着を着ての記念撮影です。

お嬢様の振袖はお母様が成人式で着用された振袖を、小物をリニューアルして
モダンに素敵に仕上げられました。


お母様はアップヘアーですっきりまとめて、訪問着もバッチリコーディネート♪
しっとりとした雰囲気でとってもステキでした(*^^*)

お嬢様もお母様も色々なポーズで、終始笑いの絶えないとっても和やかな撮影会でした。
お二人とも幸せそうな笑顔に溢れていて、スタッフも幸せな気分にさせて頂きました☆
篠倉様、ありがとうございました。

 

ルミノでは、ご家族様のお着物のお持ち込みも大歓迎しております。
ご家族様のお着付けも無料で出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

撮影後はお好きなお写真をご自身でお選び頂けます。

一生に一度の思い出をルミノで残しませんか?

撮影料金等はコチラ
撮影予約はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・