【お宮参り】小さな宝物【女の子】2019.7.11

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」本井です。

梅雨に入ったのに今年は思ったより雨が少ないですね。
おかげで湿度があまり上がらず空気もサラッとしていてお洗濯の渇きが良いです♪
その分急にザーッとスコールのような雨が降ったりもするので、油断せずに傘を
常備しようと思いました!
皆様も急な雨にはお気をつけて☆

 

先日、お宮参りの参拝前に舞依華ちゃんご一家様が撮影にご来店下さいました。
とってもスヤスヤ気持ちよさそうな舞依華ちゃん♪

 

たまーに目を開けてくれるのですが、基本的にはスヤスヤ。

大変な大物ぶりを見せて下さいました(*^^*)笑

美男美女のご両親を見て分かる様にとっても可愛い!

こんな可愛い寝顔ならいつまででも見ていたくなっちゃいますね( *´艸`)

お祝着は色白な舞依華ちゃんにピッタリな優しいピンク☆
ご家族様も銘々正装されて、素敵なご家族写真も!
特にお母様とおばあ様はお着物を着られて、とっても華やかでした!

お着物を着るとグッと正装感が増しますよね(^^♪

 

皆様もお着物を着てご家族撮影はいかがでしょうか?
ルミノではお父様、お母様に着て頂けるレンタルのお着物もございます。
なかなか無い写真スタジオでのご家族撮影を、更に思い出深いものにして頂けること請け合いです☆

 

これからも舞依華ちゃんの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます!(^^)!

また遊びにきてねー(^^♪

舞依華ちゃん、ご家族様、ありがとうございました。

 

 

撮影時、ご家族様の着付け無料ですので、お気軽にお伝え下さい。

一生に一度の思い出を「ルミノ」で残しませんか(^^♪

お宮参り撮影料金・アルバム等はコチラ

撮影予約はコチラ

皆様のご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・