【七五三】にこにこ3さい【おんなのこ】2019.7.22

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」松坂です。

 

只今絶賛梅雨真っ只中ですね。

梅雨が明ければ今年もまた夏がやってきます。

年々夏の暑さが酷くなっているように思います。

気温も私が小さい頃の最高気温が低く感じる位高くなっています。

35℃位じゃ驚かなくなりました・・・
身体・美白のためにも絶対に日焼け対策、徹底的ににしないといけませんね!
私は日焼けをするとすぐ黒くなってしまうので

出勤・帰宅中のちょっとした時間も面倒くさがらず、気を抜かず頑張りたいです。
少しの時間でも意外と日焼けしますよね。

よりによって日の方向に進むことが多かったりします(;´∀`)

 


この度は3才のおんなのこ楓華ちゃんが七五三の前撮りにご来店下さいました。

まだ3才なのですが、着物を着ることに抵抗がなく、

ヘアーメイクも、髪の毛をクルクルする~?と聞いても嫌がらず「うん♪」
と元気に返事してもらえました(*^-^*)
軽くチーク等、お化粧をしてあげるとニッコリ!
自分で鏡を見て「かわい~!」とニコニコ満足いただけたようです(^_^)/
3才といっても立派な女の子!可愛くなれるのは嬉しいのですね!
お着物も髪型も可愛く!出来上がりました。

7才の七五三の撮影ではまた今回とは違った
少しお姉さんらしくなった姿を見る事が出来るかな~?
またこれからの成長が楽しみですね!
楓華ちゃん、ご家族様ありがとうございました。

 

ルミノでは、秋のお出かけレンタル予約を行っております。

詳しくはコチラをご覧ください。

着物で撮影・お詣りに行きましょう!

 

予約状況・お申込みはコチラ

詳しいアルバム料金はコチラ

 

一生に一度の思い出を「ルミノ」で残しませんか(^^♪

皆様のご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・