【七五三】ごきげん2才半【おんなのこ】2019.8.25

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」森山です。

 

今年から始めたジョギングですが、真夏までは朝晩が涼しい日が長く続いたので雨の日以外は頑張って続けていました(*^^*)
夏が苦手、暑さに弱い私なので本格的な夏が始まってしまって…続けられるかな~と心配だったのですが、暑さに負けず、水分を取りながら何とか頑張れています。

それにしても夜もアツイアツイ(‘_’)

 

今は健康とストレス解消になっているジョギングなので、このまま頑張って続けたいと思います(^^)/

 

この度、七五三の撮影に楓ちゃんがご来店下さいました。
2才半の楓ちゃんですが、とってもとってもお利口さんでお着物とドレス、どちらも撮影させて頂けました。
ヘアーセットをする時もとってもかしこい楓ちゃん、ビックリするくらいスムーズにお仕度させて頂けましたよ♪

 

ポーズもバッチリ☆
ニコッとする時はほっぺに手がいって可愛いポーズもしてくれました(*^^*)


子供さんの撮影はなるべく短時間での撮影を目指し頑張っています(あきちゃうので)。
笑顔のお写真をたくさん撮らせて頂けるように張り切ってますよー。

 

楓ちゃん、ご家族様、ありがとうございました。

 

ルミノでは、秋のお出かけレンタル予約を行っております。

詳しくはコチラをご覧ください。

着物で撮影・お詣りに行きましょう!

 

予約状況・お申込みはコチラ

詳しいアルバム料金はコチラ

 

一生に一度の思い出を「ルミノ」で残しませんか(^^♪

皆様のご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・