【お宮参り】輝く太陽【おとこのこ】2019.9.22

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」松坂です。
自分では毎日楽しく仕事をしているつもりですが、
同じことの繰り返し…そんな時もありますがそれでは楽しくない!
楽しく仕事をするには…楽しいプライベートが必要だと思います。
そんな私は密かに趣味を1つ増やしてみようと思います。
女性ならではかと思いますが、爪が可愛いとモチベーションが上がります!
ネイルサロンでしてもらうと1回5,000円前後は必ずします。

仕上がりは間違いなく素敵なのですが、頻繁には行けないかなと・・・。
そんな訳で周りの友達の中には自分でネイルをしているのを見かけていました。

私には難しそうだなーと諦めていたのですが、
ついに!ネットでネイルキットをポチっとしてしまいました。
簡単ではない事は重々承知ですが、
自分で好きなデザインが出来るし、ネイルサロンに行くより安いし、
と思って届いた日にしてみました。
好きなデザインが出来るしと甘く考えていたのも束の間、
たった1色しか塗っていないのに時間もかかって難しかったです。
ネイリストさん、大尊敬です。
せっかく購入したのである程度のデザインが出来る様になりたいです。
練習あるのみ…って言いますよね?(*’▽’)
上手く出来る様になったら報告できたらいいなと思います。
この度は、お宮参りの撮影に太陽くんがご来店くださいました。

撮影が始まると機嫌良く、カメラを向けられることが慣れているのか
パッチリバッチリ大きなおめめで始終カメラ目線で
可愛く、格好よく決めてくれました(*^-^*)♪
元気いっぱいで手と足がよく動かしてくれるので
スタッフも必死についていきました!
お一人撮影の後はご兄弟での撮影。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに「笑顔で太陽くん見てあげて~」
と声を掛けたら太陽くんも皆の方見てニコッ!(^^)!
もしかして言葉が分かるのかな~?なんて。

みんなを明るく照らす、まさに「太陽」ですね。
4きょうだいで会話して遊び始める頃が楽しみで、
また一層賑やかになる予感ですね!
私個人的にはみんなでで寝転がっているお写真がお気に入りです☆


皆さんの成長が楽しみですね。
太陽くん、ご家族様、ありがとうございました。

 

撮影時、ご家族様の着付け無料ですので、お気軽にお伝え下さい。

一生に一度の思い出を「ルミノ」で残しませんか(^^♪

お宮参り撮影料金・アルバム等はコチラ

撮影予約はコチラ

皆様のご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・