【お客様へ】新型感染症への対応・対策について2022.1.27

再びコロナウイルスが流行してきました。

きぬや写真スタジオ「ルミノ」では新型感染症への対応・対策としまして、

以下の取り組みを実施しております。

 

〇スタジオ

・完全予約制のスタジオとなっておりますので、基本的には貸切となり、

お客様とスタッフだけで衣装選びから撮影、セレクトまで行っております。

・撮影終了の度にスタジオ内及びご使用となるスペースの換気

及び使用スペース・備品のアルコール消毒液による拭き掃除を行っております。

 

〇スタッフ

・出勤時に検温・健康チェックならびにアルコール消毒の徹底

(店舗出入口・お手洗い・社員通用口など、店内複数個所にアルコール消毒液を設置)

・体調不良や37℃以上の熱、咳の症状の有るスタッフは出勤させません。

 

〇お客様

お客様ならびにスタッフの安全・安心のため、お客様にもご協力をお願いを致しております。

・ご来店時の検温、手をアルコール消毒液による消毒。

※37℃以上の熱、咳の症状が有る方がおられる場合は日程の延期をお願いしております。

・撮影されるご本人様・ご家族様以外の方につきましてはマスクの装着をお願い致します。

 

上記の対応・対策を実施するため、急なスタッフの欠員等により、

やむなく撮影日程の変更をお願いする場合がございます。

何卒ご理解・ご協力お願い申し上げます。

 

 

きぬや写真スタジオ「ルミノ」