【お宮参り】カメラ目線がお上手ね【おんなのこ】2021.4.27

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」多田です。

 

運動不足を感じるこの頃(-_-;)
みなさんは何か体にいい事何かされてますか?
私は、一日3,40分のウォーキングを勧められました。
その間、信号でも止まらずに、途中しんどくても休憩しないこと、
うっすら汗をかく程度、少しつかれを感じるほどのウォーキングをすることです。
とにかく止まらずに動いてる状態で3,40分だそうです。
歩くだけなら・・・と思いましたが、いざやろうと思う日には雨が・・・(-_-;)
思うようにはいきませんね。
まずは、週一でもやってみようと思いますが、いつから始められることやら(笑)
今回は、玲菜ちゃんのお宮参り撮影をご紹介。


こちらを向いてくれカメラ目線もバッチリでとっても可愛い(*’▽’)、
後半は、お眠のお写真も。


このころは、眠っているお写真も可愛いですよね。
しっかりと赤ちゃんモデルをやりきってくれました。

玲菜ちゃん、ご家族様、ありがとうございました。

 

ルミノでは、撮影時のご家族様着付けが無料ですので、お気軽にお伝え下さい。

一生に一度の思い出を「ルミノ」で残しませんか(^^♪

お宮参り撮影料金・アルバム等はコチラ

撮影予約はコチラ

 

【 LINE 】でのご質問やご相談も受け付けております。

コチラからお気軽にお問い合せ下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・