【お宮参り】お城めぐり でも結局は・・・【おんなのこ】2023.9.13

こんにちは!
きぬや写真スタジオ「ルミノ」多田です。

 

 

今は、コロナの制限もなくなり、人出も戻りつつあります。
世界遺産姫路城の駐車場にも観光バスが停まってます。
日常が戻ってきてますね。

 

先日、友達とフェスティバルホールへコンサートに行ってきました。
メインは、コンサートだけどせっかく大阪までいくので・・・と大阪城公園の散歩もしてきました。
外国人観光客が多くびっくり!!

 

公園内にスタバがあったり、オシャレな建物のお店や植栽があります。

 

豊臣秀吉を祀っている豊国神社もありました。

出世の神様だそうです。(さすが豊臣秀吉ですね)
お参りして御朱印ももらってきました。

 

お城を見ながらの散歩も
充分に楽しめました。
黒に緑の屋根、金箔で華やかなお城で素敵だけど
やっぱり姫路城がいいな~と思ってしまう地元ひいきの私がいました(^-^;
またいろんなお城も見に行ってみたいです。

 

この度は、さなちゃんのお宮参りの撮影でした。

このころのは、寝てる赤ちゃんも多いですが、さなちゃんは、おめめパッチリで
良いお顔見せてくれました。
途中どうしても眠くて・・・寝顔も可愛かったです。

 

ご両家のおじいちゃんおばあちゃん全員での家族撮影も!
皆さんに見守られて大きくなってくださいね!
そしてまた七五三の時には、可愛い姿見せてくださいね(^^)

 

 

さなちゃん、ご家族様、ありがとうございました。

 

ルミノでは、撮影時のご家族様着付けが無料ですので、お気軽にお伝え下さい。

一生に一度の思い出を「ルミノ」で残しませんか(^^♪

お宮参り撮影料金・アルバム等はコチラ

撮影予約はコチラ

皆様のご来店お待ちしております。

 

【 LINE 】でのご質問やご相談も受け付けております。

コチラからお気軽にお問い合せ下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きぬや写真スタジオ「ルミノ」
〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町214
(姫路キヤッスルホテルさん北向い)
TEL:079-282-0234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・